現在の閲覧者数:



ニュータンタン本舗 片倉店

タンタンメン

スープ

メン

チャーハン

仕事の途中に片倉町を通りかかり、思わずと言うか、ニュータンタン本舗片倉店に
寄りました!
今回は「タンタンメン(Bセットチャーハン付きで1,100円・めっちゃ辛)」を注文。
12時半過ぎにお店に入り・・・満席状態。
注文してから15分前後で出てきました。
スープを飲むなり、出汁が効いていて美味しいですし、ニンニクガツン!韓国風の唐辛子を使っているのかなぁ。
香りはいいですけどまだ辛くしても全然逝けます。
チャーハンもしっかりと味付けされて美味しいかったです。


theme : ラーメン
genre : グルメ

ラーメンショップ 椿 羽沢

お店

葱チャーシュー麺

スープ

麺

チャーシュー

葱

環状2号線、新横浜から磯子方面の途中の左側にあります。
ラーメンショップ椿です。
以前から気になってまして、トラックの運転手さんや地元の家族連れや
13時過ぎに訪問したのですが、引っ切り無しお客さんが入って来てました。
ネットでの情報があまりないお店みたいです。
今回はネギチャーシュー麺を注文。
ラーメンショップ系は色々と行ってますが背油系のラーメンはお初です!(チャッチャ系)
スープは豚骨に生姜、ニンンクが効いてましたが脂の量が多いです。
麺は細麺にチャーシューは大きく海苔は4枚葱もたっぷり、どんぶりも大きいし、ボーリューム感を感じました。

theme : ラーメン
genre : グルメ

ニュータンタン本舗 イソゲン 片倉店

お店

マッチ

メニュー1

メニュー2

タンタンメン

スープ

麺

挽肉

玉子

ニュータンタン本舗片倉店です。
仕事で東神奈川に用事があり、こちらのお店にいきました!
先日は根岸店に訪問した時は大辛を注文したのですが、
今回は控えめにタンタンメン、中辛、玉子ダブルを注文しました。
営業時間は11:30からなのですが、まだお店は開いておらず、少し車の中で
待っていたら営業時間の10分後に開店しました。
注文してから、わりと早い時間で出来上がりました、
スープをまずは1口、凄く、ニンニクとチキンの出汁が効いていて旨みが伝わってきます。
玉子もふわふわで挽肉が混ざり、スープと一緒に飲むとこりゃ旨いです。
麺はチョット柔らかい感じでしたが、他のお客さんは固めで注文していました。
根岸も美味しいけど、私はこちらの方は好みだとおもいます。
もう一度、行きたいお店が増えました。

住所 神奈川県横浜市神奈川区片倉1-15
電話番号 045-481-0777
営業時間 11:30~15:00 18:00~24:00
定休日 水曜日
座席数
喫煙 不明

theme : ラーメン
genre : グルメ

麺場 浜虎

浜虎
今回は鶴屋町にあります「浜虎」に行ってきました。
鶏塩そばにチャーシュートッピングしました。
13時過ぎているのに満席でした。
鶏がらベースに以外とアッサリし過ぎで個人的に物足りないかなぁ・・・
チャーシューは鶏と豚はジューシーで美味しかったです。
今度は醤そば食べてみたいです。
ここは納豆入りのラーメンもメニューにありました。

麺場 浜虎
住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-12-1 
鶴屋町第2ビル1F
電話番号 045-311-3336
休み 不定休
営業時間 11:00~15:00 
17:00~0:00

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

theme : ラーメン
genre : グルメ

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

nori

Author:nori
神奈川のラーメンを盛り上げよう!会

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
なかのひと
FC2投票
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
↓ポチッとお願いいたします。 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
フラッグカウンター
free counters
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ウェザーニュース
フリーエリア
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
植物たちとサウンド
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
マップカウンター
Visitor Map
Create your own visitor map!