現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


三幸苑 (桜木町)

三幸苑 桜木町

サンマーメン
桜木町にあります「三幸苑」です。
ここはタンメンが有名なんでが、前から港南台の三幸苑のサンマーメンが好物ですので
こちらのサンマーメンはどんなお味か、注文しました。
12時前なのにお店はいっぱいでした!
殆どのお客さんはタンメンかタンメンのセットを注文していました!
それ程の人気なんでしょう(゚Д゚)≡゚д゚)
10分くらいしてからサンマーメンが出来上がりました、
見た目は港南台の三幸苑とは全然違いまして、野菜の量とか切り方やラーメンどんぶり
の大きさですね。
味付けは港南台の方は魚介系の味がかなり効いていますが、ここは鶏がら系でニンニクが
ガッツリと効いていました。
麺はタンメンとは違う細麺でやや、柔らかめでした。
個人的に港南台の方が好みですが、次回はタンメンを食べてみたいです。
お店の壁には黒沢年雄さんや酒井法子さん他のサインが沢山貼っておりました!!

営業時間 11:00~21:30  定休日:月曜
カウンター6席 、テーブル24席
最寄り駅  JR根岸線桜木町駅徒歩4分
        横浜地下鉄線桜木町駅徒歩3分
アクセス  桜木町より日の出町に向かって左側

TEL : 045-231-4450 
住所 : 横浜市中区野毛町2-87

ホームページ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

nori

Author:nori
神奈川のラーメンを盛り上げよう!会

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
なかのひと
FC2投票
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
↓ポチッとお願いいたします。 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
フラッグカウンター
free counters
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ウェザーニュース
フリーエリア
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
植物たちとサウンド
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
マップカウンター
Visitor Map
Create your own visitor map!