現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


麺や幸村

麺や幸村

魚介醤油

チャーシュー丼

先日、オープンしたと言う「麺や 幸村」へ行ってきました!
お店がオープンと同時に入りました。
店員さんがラーメンとチャーシュー丼のセットを勧めてきましたので
お勧めのBセット(900円)を注文をしました。
セットのラーメンは魚介醤油と魚介豚骨の2種類で、私は魚介醤油を選びました。
7分程でラーメンが出来上がりました。
見てのとうり、炙りのバラチャーシュー、岩のり、メンマに焦しネギ油がのっております。
麺は中細で、お味はネギ脂と岩のりの香りとほんのり柚子の味が印象的の1杯でした。
チャーシュー丼はチャーシューの量が結構多かったです!
次回食べる時は減らされてるんじゃないかと言うくらいです。
そして、魚介豚骨も食べてみたいです。

店名 麺や 幸村
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3961
電話番号 045-865-4477
休み 未定
営業時間 11:30~14:30 18:00~23:30

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麺や 幸村 (横浜市戸塚区戸塚町)

ホップ!ステップ!肉離れ!こんばんは、民主党です。政権交代はなくなりました。ついでにFC2ブログ週末恒例のサーバー落ちで、本日の更新が...

comment

Secret

No title

はじめまして。
「神奈川のラーメンを盛り上げよう!会」に参加しているSINと申します。

【幸村】は是非行ってみたい店の候補になっているので、大変参考になります。

なお、リンクを張らせていただきました。
よろしくお願いいたします。

SIN様

SIN様
はじめまして!
リンクの方ありがとうございます。
私のページにもリンクさせていただきましたので
今後とも宜しくお願いいたします。
☆  ☆  ☆  ☆  ☆

nori

Author:nori
神奈川のラーメンを盛り上げよう!会

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
なかのひと
FC2投票
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
↓ポチッとお願いいたします。 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
フラッグカウンター
free counters
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ウェザーニュース
フリーエリア
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
植物たちとサウンド
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
マップカウンター
Visitor Map
Create your own visitor map!