現在の閲覧者数:



あじ平 葉山 長柄店

お店

メニュー

厨房

あさり味噌チャーシュー麺

アサリ

麺

三浦郡葉山にあります「あじ平」です。
ここは毎回、味噌チャーシューを食べに来ています!
噂でアサリ味噌も注文出来ると聞き無性に食べたくなり行って来ました。
注文はアサリラーメン(980円)+味噌(70円)+チャーシュー(300円)=1350円
注文をしてから10分程で出来上がりました、いつものように鉄鍋に入っており
ボリューム感があります!
まずはスープを一口飲むなり、アサリの出汁と旨みがモロに伝わって来ると同時に
濃厚な味噌も伝わってきます!(゚Д゚)≡゚д゚)
麺もスープによく絡みとても美味しいです。
チャーシューもトロトロで麺とスープに合体するのでこれもなんとも言えないです!♪(*´Д`*)ハァハァ
是非食べて欲しい1杯でした。また白飯とも合いますよ。
そして、お酒を飲んだ後にも食べたくなると思います。
※ここは普通のラーメン注文してもチャーシューは付いてないと思うのでチャーシューを
食べたい方はお店の方に確認してから注文した方が良いですよ。

店名 ラーメン あじ平 長柄店
住所 神奈川県三浦郡葉山町長柄4-2
電話番号 046-875-4234
休み 正月
営業時間 11:00~1:00

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

No title

こんばんは、マーコです。

以前、掲示板にもこちらのアサリ味噌ラーメンのことを
書き込んでいただいてからというものの、
こちらのアサリ味噌ラーメンの事がかなり気になってしかたがなく、
来月、5日に開催される湘南食べ歩きツアーに組み込もうと思ってます。

そこで、質問なのですが、
この味噌ラーメンは、コメントを拝見する限り、
アサリがただ載っているというのではなく、
しっかり味噌スープ自体の中にもアサリのダシが感じられる!
というような味わいなのでしょうか?

また、もしご都合がよろしければ、湘南食べ歩きツアー、
是非、参加してみてはいかがでしょうか?

よろしくお願いします。

No title

マーコさま

こんにちは
アサリ味噌ラーメンは別の鍋でラーメンスープを温めて、同時にアサリも
入れていましたのでアサリの出汁はしっかり効いてました!

申し訳ないのですが、ゴールデンウィークは仕事で行けそうも
ないです。
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

No title

こんばんは、マーコです。

早速の味情報ありがとうございます!
同時にアサリが入っているとなると、
これはますます見逃せませんね(笑)
絶対食べてきます!
ありがとうございました。

また、イベントのご参加の件、残念です。

しかし、今後もこういった企画を色々と行っていこうと考えていますので、
また声をかけさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆

nori

Author:nori
神奈川のラーメンを盛り上げよう!会

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
なかのひと
FC2投票
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
↓ポチッとお願いいたします。 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
フラッグカウンター
free counters
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ウェザーニュース
フリーエリア
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
植物たちとサウンド
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
マップカウンター
Visitor Map
Create your own visitor map!