現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ラーメンショップ城門 三浦市

看板

お店

厨房

城門ラーメン

麺

スープ

本日、仕事で三浦市にいきました、前から気になっていました「ラーメンショップ 城門」に
行く事が出来ました!
12時半くらいに店内に入ると3組くらいしかいなかったんですが、休日だからかなぁと思ったのですが
入店してから15分くらい経つと後からわんさか客が増えていき満席になりました。ホットしました・・・なんとなく(笑)
今回、注文したのは噂の城門ラーメンを頼みました。
厨房では以外と若い方が一人で鍋を振っていました、10分くらい経ってラーメンが出てきました。
見た目は凄い綺麗!一見、ふかひれスープみたいだ!!そんな印象を思わせるような感じ
そしてスープを飲むなり、口の中で挽肉、生姜、玉子、ザーサイが一緒にやって来る~♪
麺は細麺と太麺をチョイスで細麺を・・・
スープが麺に絡まります、火傷します!
このラーメンにふかひれが入っても可笑しくないなぁと思いました。
とりあえず、スープも残したら勿体無い気持ちになる1杯でした。

店名 城門
TEL 046-888-3553
住所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田1130-2
交通手段 県道134号線三浦海岸の海通り
営業時間 11:30~22:00
定休日 月曜日
駐車場 有

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

nori

Author:nori
神奈川のラーメンを盛り上げよう!会

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
なかのひと
FC2投票
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
↓ポチッとお願いいたします。 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
フラッグカウンター
free counters
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ウェザーニュース
フリーエリア
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
植物たちとサウンド
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
マップカウンター
Visitor Map
Create your own visitor map!