現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


松栄堂 戸塚

お店

チャーシュー麺

麺

チャーシュー

スープ

カスター

戸塚区にある、「松栄堂」に行きました。
女性とかお年寄りの方まで気軽に入れるお店です。
今日はチャーシュー麺を注文しましたが、このボリュームに
ビックリしました!
チャーシューが厚さ0.7m程度で長さが10cm前後が5枚入っていて
これは流石に食べきれるかと心配しましたが食べれました。
昨日は本牧家で食べましたが、また違う家系のお味に出会いました。
結構とろみのあるスープだと思います。

店名 横浜家系ラーメン 松栄堂
TEL 045-869-5321
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町10-1 戸塚モディB1
営業時間 AM:11:00~PM20:50
定休日 無し

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

はじめまして!

おそらくこの日
私も同じ時間にお店にいたような気がして
通りすがりですがコメントさせてもらいました!
私も日記を書いていて写真を撮っているのですが
私の他にも写真を撮っている男性がいたので
何となく恥ずかしくて撮影しませんでした(笑)

No title

はじめまして!
私の右側にいましたか?
記憶にあります。
テーブル席ですよね。

店に入ってすぐの四人がけのテーブルに
一人で座ってました
noriさんは奥の真ん中辺りでしたか?
時間は11時半過ぎだったんですが

No title

向かって右から2番目のテーブルです。
4人席の隣ですよ♪
aiさんのURL教えて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

足跡付けておきますね。
いっぱいいるので分かり難いです(汗)
☆  ☆  ☆  ☆  ☆

nori

Author:nori
神奈川のラーメンを盛り上げよう!会

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
なかのひと
FC2投票
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
↓ポチッとお願いいたします。 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
フラッグカウンター
free counters
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ウェザーニュース
フリーエリア
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
植物たちとサウンド
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
マップカウンター
Visitor Map
Create your own visitor map!