現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


味の時計台 関内

店

味噌バーターコーンラーメン

麺

チャーシュー

メンマ

カスター

久しぶりのUPになります、今回は関内にあります「味の時計台」に行ってきました。
注文したのは味噌バターコーンラーメンを選びました。
昼の2時くらいにお店にはいりましたが流石にこの時間はお客さんは3名ほどでした。
注文してから5分くらいで出来上がりました。
スープを飲むとバターと味噌の味がマッチしており旨い、麺もちぢれ麺ですので
麺に絡まり美味しい、チャーシューがチョットパサパサとイメージですが、
全体的にボリュームがありバランスの良いラーメンだと思いました。

店名 サッポロこだわりラーメン 味の時計台 横浜関内店
住所 横浜市中区常盤町3-37
電話 045-222-4656
交通アクセス JR関内駅北口より徒歩5分
営業時間 11:00〜翌4:00(LO3:30)
休日 なし

↓押して下さいm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

おいしそう!!

はじめまして
あまりのおいしそうな写真に黙ってはいられませんでした。
しかも、関内なんて私の実家から歩いて5分。
大好物だったラーメンの食べ歩き、憧れです。
ここ、オーストラリアではなかなかおいしいラーメンにはめぐり合えないので、どうしても食べたいときは手作りです・・・(悲)
ちなみに小さい頃からしょっちゅう行ってたのは中区にある「一品香」です。横浜駅にもあったと思ったけど。
次の更新楽しみにしています。

No title

>kovachansaさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^∀^)
オーストラリア滞在なんですね、ラーメン屋さんがないのが辛いですね(汗)
ここの北海道ラーメン美味しかったです!
次回のUPの際はまた遊びに来て下さい、ありがとうございます♪

ラーメンを食べにすっ飛んで行きたくなります。横浜を無造作に歩いていたのだな。こんなに美味しい店があるとは知らなかった。ありがとうございます。

Re: タイトルなし

> チェリーさん
コメントありがとうございます!
ここは美味しいですよね、今度は醤油ラーメンも食べてみたいです!

マジでうまいよね~

基本的に味噌ラーメン派なんですが、ここの味噌ラーメンは本当に大好きです。行くたびに毎回特製ラーメン食べてます。この前食べたばっかりなんだけど、上手そうな写真を見てたらまた食べたくなったよ~~~~♪♪
☆  ☆  ☆  ☆  ☆

nori

Author:nori
神奈川のラーメンを盛り上げよう!会

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
なかのひと
FC2投票
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
↓ポチッとお願いいたします。 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
フラッグカウンター
free counters
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ウェザーニュース
フリーエリア
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
植物たちとサウンド
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
マップカウンター
Visitor Map
Create your own visitor map!