現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ハマ軒 港南中央

店

ラーメン

麺

チャーシュー

スープ

港南区、港南中央駅近辺、「ハマ軒」に行きました。 
前から気になっていたお店です、鎌倉街道を車で走って上大岡方面、右手に
ありますラーメン屋さんです。
今回はラーメンを注文、(550円)お店の壁には「麺はちぢれの細麺のこだわり」みたいな
ポスターが貼ってありました。
6分程で出来上がりました、スープを飲むなり、結構濃い味で調味料が効いていましたが
これはありです、麺は弾力があり自分好みです、麺にスープが絡まるタイプでした。
チャーシューはハッカクが効いており、好き嫌いはどっちかに分かれるタイプでした。
お店の店員さんは一生懸命で良い対応してくれました。
若いお客さんが多いお店ですよ。


店名 ハマ軒
住所 神奈川県横浜市港南区港南中央通9-12
電話番号 045-846-1987
休み 日、祝
営業時間 11:00~21:30頃
スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

nori

Author:nori
神奈川のラーメンを盛り上げよう!会

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
なかのひと
FC2投票
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
↓ポチッとお願いいたします。 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
フラッグカウンター
free counters
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ウェザーニュース
フリーエリア
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
植物たちとサウンド
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
マップカウンター
Visitor Map
Create your own visitor map!