現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ラーメンショップ 椿 羽沢

お店

葱チャーシュー麺

スープ

麺

チャーシュー

葱

環状2号線、新横浜から磯子方面の途中の左側にあります。
ラーメンショップ椿です。
以前から気になってまして、トラックの運転手さんや地元の家族連れや
13時過ぎに訪問したのですが、引っ切り無しお客さんが入って来てました。
ネットでの情報があまりないお店みたいです。
今回はネギチャーシュー麺を注文。
ラーメンショップ系は色々と行ってますが背油系のラーメンはお初です!(チャッチャ系)
スープは豚骨に生姜、ニンンクが効いてましたが脂の量が多いです。
麺は細麺にチャーシューは大きく海苔は4枚葱もたっぷり、どんぶりも大きいし、ボーリューム感を感じました。
スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

はじめまして!

はじめまして!

soと申します。
ネットサーフィンの途中でお邪魔しました。
港南区の記事が多いでので、とても勉強になりました!

実は、ここ僕も気になっていたのです....。
でも情報がなく、また閉まっていることも多いので、中々訪問できずにいました。

記事を読ませて頂いて、僕も行こう!と思いました。

今後ともよろしくお願いいたします。

Re: はじめまして!

so様

はじめまして!

ここは情報がないんですよね・・・

思っていた以上に良かったです。

是非行ってみて下さい。

saさんのページをリンクに貼り付けますね~♪

今後とも宜しくお願いいたします!

Re:Re: はじめまして!

noriさん。

リンクありがとうございました!
こちらもリンクいたしました!

説明文も勝手に付けましたが、御暇がありましたらご確認いただければ幸いです。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします!

Re: Re:Re: はじめまして!

soさん!

リンクありがとうございます!

コメントまですみません~

今後とも宜しくお願い致します~♪

私もsoさんのページにも行かさせていただきます。

ヽ(´∀`)ノ

私も昨年いきました。

たびたびコメすみません!

こちらは結構美味しかったですv-410

車も何とか駐車できますし、常連さんも多く繁盛しているようですね。また訪問してみようと思いましたe-257

No title

昨日、再訪しました。

http://ryuryuryuseijinn.blog68.fc2.com/

「椿」の名前も着き、美味しくなっていましたv-411

No title

RYURYURYUさん
遅い、コメントですみません(汗
ありがとうございます♪
椿に行ったんですね。
美味しいですね!
ヽ(´∀`)ノ
☆  ☆  ☆  ☆  ☆

nori

Author:nori
神奈川のラーメンを盛り上げよう!会

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
なかのひと
FC2投票
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
↓ポチッとお願いいたします。 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
フラッグカウンター
free counters
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ウェザーニュース
フリーエリア
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
植物たちとサウンド
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
マップカウンター
Visitor Map
Create your own visitor map!