現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


横浜侍家系 移動式横浜家系ラーメンVer.

横

後ろ

201002221338000.jpg

チャーシュー麺

スープ

麺

チャーシュー

戸塚区矢部町のゴルフ練習『ラジャ』のとなりにありますセンチュリーと言うパチンコ屋
の表の駐車場で販売しています、「横浜侍家系」の屋台!
たまたま発見しました!
すぐにチャーシュー麺を注文しました。
容器は使い捨てのいれものです。
スープはやはり濃厚で少しトロミがあり、濃い目で脂も効いて私は濃い味が好きなので
いいと思います、麺は太麺でやや柔かめです、固めでお願いすれば
よかったです、チャーシューは普通に旨いです。
また外で食べるから更に美味しく感じました。


スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

No title

はじめまして、いつも拝見させていただいております・ このラーメン
美味しそうで ぜひ食べてみたいのですが、 お値段教えていただけませんか?

No title

あっ、それと 移動式ですから毎日場所がかわるのですか?

No title

はじめまして、いつも見ていただきありがとうございます。
お値段は確か、880円でした。


http://www.chop-entertainment.com/index2.html

面白くて美味しそう!

‘ラジャの湯‘が‘ウィンズラジャ‘という名前の頃、、スパにはけっこう通っていました。

その隣のパチ屋さんの駐車場ですね。

行ってみたいなーv-411

麺は壱六、壱國系の長多屋製麺のように見えますが。

営業時間はおわかりになりますか?

Re: 面白くて美味しそう!

RYURYURYU星人様

今のところ、基本は日曜と月曜日らしいです。
来れない日もあるみたいです。
営業時間は11時~19時で材料がなくなり次第終了らしいです。

情報ありがとうございます。

すぐには行けないとは思いますが、折を見て訪問したいと思いますv-411

それにしても家系の移動式は、画期的ですねv-360

スープも美味しそうだし、惹かれますv-344

偶然、見つけました!

オモシロ美味しかったでーす!

情報ありがとうございました!

ワタシのレポもよろしかったら、ご覧くださいませv-411
☆  ☆  ☆  ☆  ☆

nori

Author:nori
神奈川のラーメンを盛り上げよう!会

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
なかのひと
FC2投票
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
↓ポチッとお願いいたします。 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
フラッグカウンター
free counters
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ウェザーニュース
フリーエリア
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
植物たちとサウンド
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
マップカウンター
Visitor Map
Create your own visitor map!