現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


矢口家 本郷台

店

ラーメン

スープ

麺

チャーシュー

栄区小山台にあります矢口家です。
こちらのお店も久しぶりの訪問となります。
チャーシュー麺を注文しました。
スープはライト級ですが味はしっかりとしています。
麺は丸山製麺で固めで注文しました、モッチリとしていて美味しいです。
チャーシューはやや薄めに切られたのが6枚くらい入ってました。
以前に行った時よりかは良くなっているラーメンだと思いますし
駐車場もありますので行きやすいし、最近は待ち時間もでるそうです。


店名 矢口家 本店
ジャンル ラーメン
TEL 045-893-8208
住所 神奈川県横浜市栄区小山台1-21-16
営業時間 11:00~20:30
定休日 無休
駐車場7台
スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

nori様。

ライトな家系ということで敬遠していましたが、改良されているということで、折があれば訪問したいと思いましたe-68

「百聞は一見にしかず」ですしねe-47

港南台のきたくり家もちょっと気になっています。

Re: nori様。

こんばんは、soさんのページを見て行きたくなりました。

ライトはスープで良かったし、麺が一番気に入りました!!


矢口家

そう...、最近はやっているんですよねぇ....。
八正家が閉店したことや、駐車場を作ったことや...、色々なことが影響しているようですが....。
僕は、ここの麺が好きです...。
スープもライト系としては良い線いっていると思います。

Re: 矢口家

おはようございます。
ホントに最近ハヤってますね!
そう言えば八正家の閉店はびっくりしましたね~
ここの麺はホントに美味しかったです。

Re2: 矢口家

nori様

そうなんですよー。
結構通って、店員さん達とも仲良くなったお店なので残念です...。
特に閉店半年前には濃厚なスープに戻っていたので、期待大!という感じだったんですよねぇ....。

so様

ですね、濃厚で青ネギのトッピングが楽しみだったんですが、
残念です・・・
閉店は、なんで?って感じでした、突然・・・
逝けていたのに。
☆  ☆  ☆  ☆  ☆

nori

Author:nori
神奈川のラーメンを盛り上げよう!会

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
なかのひと
FC2投票
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
↓ポチッとお願いいたします。 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
フラッグカウンター
free counters
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ウェザーニュース
フリーエリア
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
植物たちとサウンド
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
マップカウンター
Visitor Map
Create your own visitor map!