現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


中華彩房 満福屋

お店

チャーハン


ラーメン

スープ

麺

チャ-シュー

メンマ

以前、ここはむつみ屋下永谷店だったお店が、変わってました。
中華彩房 満福屋になっておりました。
お昼時のランチは500円からあります。
ランチの種類は4種類くらいありました、その中でラーメンと
チャーハンのセットが目にとまり注文しました値段は750円
見た目はまずはスープの色が濃いです、飲んだ感じは醤油が主張
していて味は濃いです、麺は中太で縮れています。
チャーシューはバラタイプ、メンマは太めです。
普通のラーメンでした、チャーハンも普通で具が結構入ってます。
こう言うお店は五目そばとかが美味しそうかもしれません。
他のメニューの料金は低価格でした。


中華彩房 満福屋
神奈川県横浜市港南区下永谷5丁目4−5

スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョイノリさま

チョイノリさま

ありがとうございます、
メールが送れなったんで・・・
ドラゴンちは美味しいです。
以前から結構通ってますよ~

やないのタンタン麺が気になります。

また宜しくお願いします♪
☆  ☆  ☆  ☆  ☆

nori

Author:nori
神奈川のラーメンを盛り上げよう!会

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
なかのひと
FC2投票
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
↓ポチッとお願いいたします。 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
フラッグカウンター
free counters
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ウェザーニュース
フリーエリア
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
植物たちとサウンド
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
マップカウンター
Visitor Map
Create your own visitor map!