現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


龍上海本店

p2.jpg

龍上海 2
本日、新横浜ラーメン博物館に行って来ました、1杯目は「龍上海本店」で食べました。
「赤湯からみそラーメン」を注文しました。
ラードでフタをしてありまして熱々で濃厚な味噌味で辛みそを溶かしながら頂きました。
結構辛いのと唐辛子の臭いが多少きついかなと感じました。
その他チャーシューと麺は自分好みで美味しかったです。

龍上海本店
住所 横浜市港北区新横浜2-14-21
新横浜ラーメン博物館

赤湯からみそラーメン 850円
赤湯からみそチャーシューメン
 1150円
赤湯からみそラーメン大盛 1050円
赤湯からみそチャーシューメン大盛
 1350円
しょうゆ味赤湯ラーメン 750円
しょうゆ味チャーシューメン 1150円
しょうゆ味赤湯ラーメン大盛 950円
しょうゆ味チャーシューメン大盛
 1350円
からみそチャーシューメン 1150円
赤湯からみそミニラーメン 550円
赤湯からみそミニチャーシューメン
 750円
しょうゆ味そミニラーメン 550円
しょうゆ味ミニチャーシューメン
 750円
小ごはん 100円
【トッピング】
からみそ、メンマ、ネギ 各100円

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

comment

Secret

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

nori

Author:nori
神奈川のラーメンを盛り上げよう!会

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
なかのひと
FC2投票
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
↓ポチッとお願いいたします。 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
フラッグカウンター
free counters
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ウェザーニュース
フリーエリア
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
植物たちとサウンド
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
マップカウンター
Visitor Map
Create your own visitor map!