現在の閲覧者数:



麺屋 和光 上中里

和光 味噌チャーシュー

横浜市磯子区「和光」の味噌チャーシュー麺です。
ラードががっちり効いていて味噌も濃厚でかなり旨いです。
麺は北海道(西山製麺)から空輸で取り寄せているそうです。
麺も最高です、自分の中でここの味噌はNO1です!

神奈川県横浜市磯子区上中里町854-1
電話番号 045-771-9368
休み 日曜
営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00


地図

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

theme : ラーメン
genre : グルメ

千家

千家

横浜市磯子区にある「千家」です。
かなり濃厚でクリーミースープでした、自分は濃い味が好きなので大丈夫です。

神奈川県横浜市磯子区西町12-22


地図

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

theme : ラーメン
genre : グルメ

がんこ亭

がんこ亭

磯子区、氷取沢にある「がんこ亭」です!
家系のような味です、麺は増田製麺、テーブルには
トッピングの具が豊富です、白髪ネギ入れ放題が嬉しい。 地図

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

theme : ラーメン
genre : グルメ

カマリヤ大将

カマリヤ大将


磯子区にあります、カマリヤ「大将」です、
家系っぽいラーメンです。
スープは豚骨で昆布出汁が効いていてやや豚骨にしてはシンプルなお味でした。
麺は大橋製麺で私好みの麺でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

theme : ラーメン
genre : グルメ

和光

和光

横浜市磯子区上中里にあります、「和光」です。
北海道風のラーメンです。
今回は焦し醤油ラーメン食べました、1杯、1杯中華鍋で作ってくれます、ラードがたっぷり入っていて熱々でしたがとても美味しく、麺は西山製麺で空輸便で取り寄せているそうです、
次回は味噌ラーメンを食べて見たいです、他のお客さんの味噌を見て食べたくなりました。
ここは本当にレベルが高いと思いました。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

theme : ラーメン
genre : グルメ

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

nori

Author:nori
神奈川のラーメンを盛り上げよう!会

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
なかのひと
FC2投票
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
↓ポチッとお願いいたします。 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
フラッグカウンター
free counters
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ウェザーニュース
フリーエリア
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
植物たちとサウンド
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
マップカウンター
Visitor Map
Create your own visitor map!